やっほ〜֊ ̫ ֊🌟

ねっむい‼️ねむいねむいねむい‼️

この時間一生眠い…(˶ˆ꒳ˆ˵)ぷぷぷ


超絶かわいい!ゆいたん!

て1人でコールしてたら
何故か頭から離れなくて👶🏻❤️‍🔥笑

めっちゃ自分のこと好きみたいになってる😂

まぁ好きなんだけど👶🏻🎶


そんなゆいたんコスプレしてた😚

大好きな、ドンドンドン🎶
ドンーキッ🎶で、買ったദ്ദി^._.^)♡



うさぎメイド?ぴょーっん( ◜ᴗ◝)🎀






ゆいしか勝たん❕🔥



あ〜涼平に会いたい…֊ ̫ ֊

寂しい…֊ ̫ ֊


またコロナでどこも
出かけられなくなっちゃったから
少しの間自粛ですネ(˶ˆ꒳ˆ˵)✨

涼平の体調もちょいと悪いんだ…
少しでも早く良くなって欲しいナ🥲
しんぱい₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


今日の昼間はママとデートだったのだぁ

美味しいご飯食べたから🎶
また後で記事に書くーっるんるんっ



おやすみなさいっ🤍