こんにちわ〜っ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎💕


今週もあっという間に終わっちゃーうっ

7月に入って
今年も半分終わったんだぁ
と思うと、、🥺

1日1日大事にしないとなぁ🥲✨
としみじみ感じる⸜( ◜࿁◝ )⸝🎶💕


そうそう、この間行った軽井沢😎💫

ホテルは👇❤


てとこ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)🤍✨


軽井沢とか無知だったから💦
こんなに自然が
素晴らしいと感じる場所とは😵‍💫💕❕





ホテル綺麗だった☺️❤✨


すっごく敷地が広いの☺️🎶




感動したっ૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა💕

写真で伝わるか分からないけど🥲


あとお料理も美味しかったのー‼️




こんなに美味しいコース料理
初めて食べかも〜🥲❤

否‼️

初めてだ₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎✨🎶

幸せだった⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎❤嬉


また、いっぱい思い出が増えたの🥲
大好きが毎日増し増しなのっ☁*°

早く来週にならないかな〜っ・・・




というか、毎日感謝でいっぱい(*´•ω•`*)…
ダーリン🥲❤
毎日ありがとうっ(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)💕