やっほ〜っ(´ฅω•ฅ`)チラッ🎵


東京デート、最高😼💕
熱海の時も楽しすぎて
あっという間だったけど🤭🤍

今回も本当にあっという間๐·°(৹>_<৹)°·๐


コロナでディズニーは
朝の10時から開演だったよーっ😼✨

朝8時にこっちでて、
ちょうどよく着く頃…‎ ૮ • ·̫ • ა

2人で何回も道間違えるから🥲笑
朝から同じところめちゃくちゃ
グルグルしたという☜😂💕


ディズニー自体、混んでるのか混んでないのか
よく分からなかった( ˆ꒳ˆ; )💦

欲しかったマグカップとかあったから
そういうの含めて買いながら
た色んなの食べたのっ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°❤



ハーブの効いたチキン…(〃`・﹃・´〃)
バリ美味かったよぉ🥺❤

ポップコーンはガーリックシュリンプ味で
美味しかったけど
お酒飲みたくなった😂😂😅❕

コロナのせいでお酒飲めなかったから
次落ち着いた時来てお酒飲みながら
食べたいなーっ‪(*´꒳​` )´꒳​`*)🎵❤


写真も沢山撮ってもらった🤍🤍



えへへ、かわいい〜っ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💕💕

2人でもまた思い出たくさん残せて
嬉しいの気持ちいっぱい💕
もう本当にだいすきっ‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎🤍

お土産も全部もってくれたり
気使って疲れてないか
ちょくちょく聞いてくれたり

ゆい、本当に幸せだよ〜っ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎🤍

アトラクションは久しぶりに
インディージョーンズ乗ったの🎵❤
酔いそうだったわ︎︎(◜𖥦◝ )💟笑

本当に楽しかった❤








沢山写真も撮れて満足(,,•﹏•,,)💟

素敵な思い出ありがとうっ( ˶¯ ꒳¯˵)❤
すっごく楽しかったぁ💕


今度は暑くない時に
ランドも行こうねっ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎❤