ぐっともーにんぐっ💕



やっほお🥺🥺🤍





今年はお花見に行けなかったなぁ(*`・ᴗ・´*)❕


バタバタしてたからなぁ😪


足フラは昼間も綺麗だから

また機会あったら見に行きたいなあ‼️



私のマイダーリンちの凄いとこー❕















いや、、女の子にこの凄さ

わかる人少ないよね、、笑


ゆいもわからん🤦🏻‍♀️笑


フィギアと遊戯王カードが

お店バリにすごい😪😪


部屋が綺麗すぎて

ソワソワしちゃう感じ??😂😂笑



これ以上増えたら

置き場所ないけどどうするんだろう😆🎵



ゆいの好きな美味しいパスタ屋さんに

連れてってもらったり〜🎵❤






グラタンパスタ的なやつと

プリンアラモード💕


美味しかったぁヾ(⌒(_*・ω・)_


今日は1日時間ある日なの〜

何しようかなあ(ノ_-。)