やっほ〜。

だんだん声出るようになってきた。
けどまだ痛い('・_・`)

耳と頭も痛いし体全体重たい〜

お薬も切れちゃうからもう一度病院に
行かなきゃなのかなぁ?('・_・`)

明日はあっくんの初の予防接種だし
病院デイになりそうだ😓





ホワイトデー!お友達もsnsで
彼氏とか旦那さんからお返し貰ってて
時代だなぁ〜って感じた😂❤

わたしも連れていってもらったよ👩‍🍳





可愛いアフターヌーン。
こういうオシャレなところの飲み物の味
すごくオシャレだよね😂🤍

ジャスミンティもたのだのだけれど
オシャレな匂いにオシャレな味で
やっぱすきだわ〜ってなった😏✩.*˚笑

おしゃべりしながらどれ美味し〜とか
食べるの好きだけど声が出なくて
そこがほんとーに心残り😂笑

でも、2人とも1番美味しかったものと
2番目に美味しかったもの一緒だった🥺♪笑


連れてってくれてありがちょ❤


朝起きたら2人とも仲良しだった😂



かわいいねぇ🤍