やっほ〜🎀


たまーに食べる大好きななめ茸



これを、卵と一緒に
卵かけご飯で食べるのが超絶好きで
今日の朝ごはんにしよっ♥
って楽しみにしてたのに…😇

探しても探してもない!なぜ!?

夫に電話して確認…

☞捨てられてた🤦‍♀️

オーマイガー❕🥲


ひっそり一人で食べるようで
夫の前ではなかなか食べてないから
腐ってると思ったらしい🥲
失礼な!(´◔‸◔`)笑

あとで買い直そう😢
ごめんよ…なめ茸ちゃん😢


もう2月も終わりかけて、
桜シリーズも続々と出てきたね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)🌸


桜味すっごく好き🤤✨




この3個とりあえずもう食べた😂♥
いちばんミルクプリンが好みだった😽


スタバも今回の桜シリーズも
少し前に無事に飲んできた😏




今回のはちょっと微妙だったけど💧笑
シフォンケーキは美味しかったから
満足(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💗💗


あと、ミニップにて(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬🎀


可愛くて即買った😄
ガラスのコップ付きで400円❕安い🥰
デザイン色々あったけど
大好きなツートップ
(マイメロちゃん、ぷりんくん)だったから
迷いなくこの柄にした😂❤



あんまりスーパーも行かないから分からないけど
他にも桜シリーズ出てるのかなぁ?😭💗
色々食べたい!😊✨

今年はお花見できるのかなぁ…
まだコロナ収まらないかなぁ…😭


最近届いたもの♥


あっくんがもうちょっとムチムチになったら
ちぎりパンベビーで写真撮りたいから
かっちゃった〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°💗

生まれたg数と
誕生日と時間も記載されてるの🥺

あっくんクリームってのがまた可愛すぎる🤦‍♀️💗笑

早く大きくムチムチになって欲しい😘
楽しみ〜(*´³`*) 💗