やっほ〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°


ずーっとずーーっと
iPhone8使っててついに
iPhone12に変更してきた🥰

わーい!




色は夫とお揃いにしますた😆❤

画面とか急に大きくなったから
あまり慣れないけど

だんだん慣れて前使ってた携帯は
すごく小さく感じるんだろうな〜😏


安いUQモバイルとか
夫と一緒にソフトバンク入ればやすくなる!
と言われてるんだけど
小学2年生の時からずっとauだから
乗り換えることが絶対的に出来ない😅
したくない!という謎の意地がある💪🏻笑

なんなんだろう〜😄😄笑



朝から付き合ってくれて
色々してくれた夫には感謝どす🥺♡







帰りの時間はお昼になってしまったから
お昼ご飯を食べに近くのカフェに
行ってきた〜(*•̀ㅂ•́)و✧


前から気になってたお店🥴❤

オシャレなお店だったo,+:。☆.*・+。







サラダバーとドリンクバー付き❤
サラダバーある所ほんとに嬉しい😭❤


夫もオシャレなお店で
コスパいいって好評でまた行きたいねって
言ってくれたの*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊

気に入ってくれてよかった😘😘♡

お料理も美味しかった…(,,•﹏•,,)❤


夜はお酒とか有名みたい!
少し雰囲気も変わるのかなぁ〜🥴❤


大好きなポケ森アプリも
無事に引き継ぐこと出来たし、
もう悔いなき人生‼️笑

今日も天気がいいから
ソファーに座ってポカポカ日に当たってる😗

日向ぼっこ🌼.*笑


明日は妊婦検診だよ〜!
ちょーーーたのしみ ߹𖥦߹❤❤