やっほ〜❗

昨日は船橋のららぽーと行ってきた🥰
いつもはディズニーの帰りとかに
行くくらいなんだけど
今回はある用事があったので
行ってきた〜( ◌•ω•◌ )♩.◦❤



でも、すごい、ひといっぱい、、
コロナ第二波来る言われてても
おかしくないなぁと思った😢

すぐ帰りたくて
あまりプラプラできなかった😭

さすが都会…!
田舎のが好きだわ〜と実感😺💫



まぁそれなりには楽しんだよ😆🤎





マザー牧場のお店あって
暖かい牛乳飲んだ❗(๑>؂<๑)︎💕︎

でもこれがあまり美味しくなくて😢
甘い牛乳になれてるから
コクがないのは少しびっくり、、

これが牛の乳の味か❗と感動した😂

パフェとかどんな味か気になるわ🐰💓





一応プリクラも撮ったよ〜🥺💓
なんか最近顔がきつくなった気がするー。
メイク変えてないはずなのになぁ🤭







ゴンチャのタピオカ飲みたかったけど
若者がくそほど並んでて
体力的にももたなそうだから
諦めた〜💦笑

タピオカブームまだ収まってないのか🥱笑

無性に飲みたくなる中毒性、、
さすがっす(;_;)💓笑


おっきいスーパーでお得にお買い物♪





このピザ出来たてでホクホク!
大きくて美味しすぎるくせに
この安さ❗❗ฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ

他にも味がちがうメニューあったから
買えばよかった😆
ほんとに美味しかったの🤤❤✨


他のお惣菜も出来たてで安くて
めっちゃお得だったなぁ😎

普段行かないスーパー行くの
結構すき(○´3`)ノ💓


沢山歩いて沢山食べて
車の中でもいっぱいおしゃべりできて
楽しかったし
あっという間だったぁ・゜(´^`)゜・❤✨


かずち1日ありがとうね💓
大好きが増し増しでござるよ➰😇💓

しぇあはぴっ




付き合って7ヶ月頃のゆいたち🤭❤
ずっと変わらずラブラブだよ⭐️