やっほ〜( ´•̥  ̫ •̥` )♡

熱は少し下がって
携帯をいじれるくらいに復活︎💕︎

ぶり返さないように昼間は安静にして
おうちでゆっくり過ごしてたよ😭💫



っていって、エッチしてた時に
配達の人が来て途中で中断😢🤲

ゆいの荷物が届いて˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
かずちゃん組み立てしてくれたの❤




どんどん家具も増えてゆく💗
自分の好きな家具揃えてくの楽しい☺️💫

あとカーテンが中々決まらないのと😢
シャンデリアの電球が届かないから
付けれないの(;_;)笑
早く届いて〜😭😭😭😭笑





夜になってから準備して
今日はkazuちゃんが選んでくれた
おしゃカフェに行ってきたよ✨✨



扉がまずオシャレ〜🐇💗笑
何故か小さいの(*ฅ́˘ฅ̀*)✨笑


中もすごく雰囲気良かった❤






ごはんもどれも美味しそうで😢❤
なかなか決めれなくて💦
かずちゃんが決めてくれたの❤❤
ゆい人に決めてもらうのとか
すごく好きだから…♡
かずちゃんのそういう所が
すごく好き( * ॑꒳ ॑* ) ノ︎💕︎💕



そしてご飯!!




めっちゃ美味しそうでしょ😭😭
すごく美味しかった💗💗

ボリュームもあるし
意外と安かったかな😊💫
ランチの方がもっと安いんだろうなぁ😍

また行きたい!絶対!( ´•̥  ̫ •̥` )♡
かずちゃんオシャレなお店に連れてってくれて
ありがとうฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ❤❤
また連れてって‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )✨




帰りにイオンによったの😇
スタバの新作飲んできたよ✩.*˚



あんまり好きじゃなかった〜(;_;)
かずきがキャラメルマキアートのホット頼んでて
そっちの方がウマウマだったぁ🤤💫

ココアとか好きな人は好きかもね( * ॑꒳ ॑* ) ノ



安定のプリも❤





ちゃっかりカラコン変えてみた❤
少し雰囲気変わったかも˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



明日からまた月曜日で、
今週は忘年会(,,> <,,)♡

今年の締め2人で飲むの💗
楽しみだなぁ( ´•̥  ̫ •̥` )♡
早く風邪も治したい!!!!




ゆいの永遠の王子様❤
土日ありがとう😖🍟🤲
今週もまた2人で頑張ろうね💗
だいすきっ❤❤