やっほぉ😚💖




今日は2年5ヶ月記念日だったから
ユネッサン行ってきた🥰

今年最後のプールかな🥺💞

朝から高速で2時間半かけて😻✨
長旅だったぜ(灬º﹃º灬)♡




こういうめっちゃ山の中にある!笑


インスタで有名なところだけど
みんな苦労して行ってるんだ😭✨
って思った(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

おうちが近いといいなぁ、、(*´・ч・`*)❤



水着は安定のリズリサ⭐️



ここはコーヒー風呂だよぉ🥳💖
変わったお風呂が沢山あった!笑





コーヒーの匂いがすごいちゃんとするの!
完璧だね( ´•̥ ·̫ •̥` )︎💕︎






後は、お茶のお風呂😆❣️





かずずかっこいい❤❤✨




後は、お酒のお風呂😚💖





めっちゃインスタばえ!
というかここまで来るとすごい🥺💖


一番人気のワイン風呂も:;(∩º﹏º∩);:︎💕︎








お湯がぴんくぴんくでかわゆい💗💗



あとね、ドクターフィッシュに
足の角質とってもらったよ😏👍




くすぐったくて気持ちよかった🤣笑

1回100円で安かったし、、
今日人がいなくてすごく空いてたから
写真も沢山取れたし
ほんと満足😎💗✨


プールと言ったらゆいたちは
チュロス😼🍰
なのでチュロスも食べまちた🍒



...美味しかった🤤

..




温泉の方もしっかり入ったよ🥰


それで下道から帰ろうとしたら...

ママから連絡で今日からはま寿司の
牡蠣が始まるから行きたいとの事!😨💖

急遽高速使って帰宅🥺笑



はま寿司も3人で楽しく食べたよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



めちゃくちゃ良い記念日だった🤣💖
もう来月は2年半😅❤

はやーいっ!

これからもゆいのこと大事にしてね!
絶対!絶対!
こんなに一樹のこと大好きな人
今までもこれからもいないから!
ゆいがいちばん一樹のこと好きだから!





ね。❤