やっふぅ~✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

今日は2年4ヵ月記念日だったよーんっ☺️🍒

越谷レイクタウン行く予定だったんだけど
気分で地元のイオンに変更😆(笑)
もうこれも安定じゃ...(^▽^;)💗✨






そしてそしてペアルック~😻💞
かずちゃんが選んでくれたお洋服🥰💗
こういうの持ってなかったから良いね~😎







全身はこう(灬º﹃º灬)♡

☟☟☟




いーかんじ~(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)*°♡



スタバの新作飲んでなかったから飲んだよ😍






あまーーーくて
ちょぉぉおお美味しかった😋❤
プリンみたいな味がしたよ🥺💖💖
また飲みたい!絶対飲む!😣❣️
スタバ大好き人間なのでね😏👍👍💞笑




そしてそしてオムライス食べる予定が...
また変更でラーメン!!😚🍜
かずゆいカップルは180℃変わるんやで😆





無尽蔵だったらこれしか食べない!
ピリ辛ごまラーメン!🍜❤
辛いの大好きだから絶対これ!!
うまうまでちた。✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


あっという間に2年4ヵ月記念日だけど
これからもよろしくお願いします~っ❤










今日のアニメは五等分の花嫁🥰
んーみくかわいい~っ*°♡