6月9日

  週末は学校がお休みなのでお弁当もお休みです。

  週末は家族で旅行に行きました音譜

  義父が2年前に肺がんと診断され、抗がん剤治療も頑張ってましたが

  今は肺全体に広がり、あんまり楽観的な状態ではないことから

  少しでも元気なうちに家族旅行に行くことになしました。

      

   天気も良く、きれいな海に癒され

   亀にも出会いラブラブ

   

     

   美味しいもの食べて、幸せな二日間でした。

   義父も思ったより元気に、食欲もあり、

   孫たちと楽しい時間を過ごしましたラブラブ

   こんな幸せな時間が長く続くと良いですね。