桜並木の下で。 | 国道1号線、場内進行!!

桜並木の下で。

こんばんは。


各地で桜が見ごろを迎えておりますね。

かくいう私も本日、見に行って参りました!


養老公園


養老公園の桜です。桜の本数は東海地区内でトップクラスの場所ではないでしょうか。

どこ見ても一面桜なんて光景、そうそう目に出来ない気がします(笑)


ただ本日は冬に逆戻りしたような気温でしたので、山に近いこの場所はなかなかライダーには堪えました・・・。


暖かかったら花見しながらのんびりと出来そうですね。



雨の影響もあり、桜もすぐ散ってしまいそうではありますが、まだチャンスはありそうです。

皆様も一度、足を運んでみてはいかがでしょうか!


今回はここまでです。


次のツーリングでお会いしましょう!