実は帰国してたり!? | 国道1号線、場内進行!!

実は帰国してたり!?

こんばんは。お久しぶりです。

4ヶ月の海外留学から帰ってまいりました!!



・・・まあそれも15日前のお話なのですが(ぇ



ともかく、帰国後は日本を楽しんでおります笑

休日にいろいろな場所をカブで走ってきてます。


国道1号線、場内進行!!-犬山城

犬山城とか・・・


国道1号線、場内進行!!-R306 鞍掛峠
滋賀県へ抜けようとして通行止めだったりとか・・・


やっぱり日本は風景が綺麗で良いですな!!笑

そんなこんなでいろいろ活動再開です。


国道1号線、場内進行!!-今後も・・・  

・・・この環境で。


4ヶ月の留学中にソフトウェアシンセサイザーの使い方を覚えてきましたので・・・!(ぇ

作曲活動の方も頑張らさせていただきたいと思います!



今後ともよろしくお願いいたします。


p.s.最近はtwitterの方をよく利用しておりますので、もしアカウントお持ちでしたらそちらも覗いてみてください。きっと廃人してます(!?)



そんなわけで今回はここまで!


では!