グリ充とはこのこと!★ | こいごころ

こいごころ

ディズニーを全力で楽しむミッキーLOVEのモテない女子ブログw


2016.7.19.tue


今日は久しぶりにだーろんとインヽ(・∀・)ノ

だーろんはわたしと行くときいつもランドだから
シー行きたいわって言われてw
今日こそはシーですw




とりあえず午前中にインディー、レイジング、センター
シンドバッドなどなど?
5分で制覇w


トレイルの待ち時間がまだ全然延びてなくて、
だーろんに誰がいい?って聞いたら
ミニーがいいっていうのでトレミニ15分♪




ミ『暑いね~(つд<*)』
私『ねー暑いねーバテちゃうね』
ミ『バナナしてきた?』
私『これからしてくるよー!楽しみー!』
ミ『きゃは♡いっぱい水浴びしてきてね♡』



だはーーーチーン
かばいいいいいい♡


グリを終えただーろん


なぜ会話ができるの?!




ふふふ(´-ω-`)
洗練されると会話ができるのである←

しかしわたしもミッキー相手だと
言語障害になる←←









さて小腹を満たすためにベイクドポテト






大好きルーベン♡





そしてBBBの抽選へ………



アプリができたというのに
抽選所はなかなかの列ができててw

でもだーろんがやっぱちゃんと抽選機でやりたいと言うので
ドキドキしながらだーろんに抽選してもらうと………















あたったああああああああ


だーろんすげええええ(つд;*)



前にランド行った時も群舞あててくれたし(つд;*)
すげえよおおお


しかもドセンBブロック(  ;∀;)




もうすべてをやりつくした←←←




ホクホクな気持ちでバナナ待ち



だーろんが荷物を袋に入れるのも別に平気とか言うし
スマホも鞄入れとくから平気とか言うし
まじでやばいってことをいかに説明したらいいかわからずw

まわりを見てくれw
あの人ゴーグル装着してるから!w



なんとかだーろんを説得してw
荷物を袋に入れてもらいw



バナナ後はこうなりましたw



うん、終わってからはちゃんと納得してくれましたwww



びっしょびしょのままシェイブアイス食べにいって



ベンチがびしょびしょになってw
ごめんなさいwww



そうこうしてたらグリーティングドライブ始まったから
ばっちりミッキーお見送りして♡



写真撮ってないのは今回標準レンズしか持っていかなかったからー


ムービーは撮った♪



それから別のシェイブアイスを求めてアラビアンコーストへ。



やっぱマスカットおいしい!
今年はこれがトップだね\(^o^)/



そして食べたそばからまさかのワンモアwww




2人分ですwww

おかわりはストロベリーミルクのソフトクリーム付き♡




んでまーったりしてると……






アラビちゃん(°Д°)!!ガタッ


え、なに?!ってびっくりするだーろん引き連れて
まだ囲まれてないアラビデイジーのもとへ。




ワンショ貰おうかなーるんるん♪

ってしてたらいきなりめちゃくちゃ非常識なギャルが現れて
しかも一人で。
友達らしき人たちは遠くにいて
自分だけ写真撮りに来たっぽいんだけど

ねぇ!ねぇ!(←かなり語気強い)
写真!ねぇ!写真!

ってデイジーひっぱったり
他のゲストとお話ししてるのに勝手に手のばして
自撮りしようとしたりしてて
まじでなんなんだこの女(°Д°)
と思ってしばしポカンでしたよわたし


アラビアの鍛冶職人の窯に放り込んでやろうかと思ったよ


絶対デイジー好きじゃないじゃん!
ディズニーにきてデイジーと写真を撮ったっていう自己満足のための写真だろ
ホントそういうやつ嫌だってつくづく思った





みんなはキャラに優しくしてね(つд;*)





そうこうしてるとだーろんがデイジーから指名もらっててw
結局ワンショじゃなくてみんなで撮りましたw



アラビちゃんぎゃわいいいい(´;ω;`)




そしてロストへ行くと

ホセパン!チデちゃん!


全然囲みない!やばい!w


まずホセ♡



バナナ見てきたよー
って言ったら
バナナの皮を剥いてポーイってのを永遠やってたwww



おー飛んだ飛んだw




誰か滑っちゃうよw
って言ったら
ぷぷぷ♡ってwww


悪いやつだwww



そしてパンチート



陽射しがすごすぎて白とびー(/´△`\)
こういうときどうしたらいいんだろw
勉強しまーす



で、チデちゃんのもとへ。





近すぎ近すぎwww
あっちで撮ろーってぐいぐいw


近くにいた人にお写真頼んだら、



フォトキーもしてくれてて♡
めちゃくちゃ嬉しかった♡

今度からわたしも頼まれたらそうしようって思った♡



チップのところに行くとまたその人がいて
また撮ってくれた♡



後からフォトキーに気がついたから
その人のお写真撮ってあげた時は普通にツーショしか撮ってあげなかったこと
すごく後悔(つд;*)


またお会いすることがあればお礼を言いたいなー
もう覚えてないんだけど(・・;)←






そしてそして!



楽しみにしてたズン!





もうね、もうね、そわそわしすぎてて
だーろんにとにかく落ち着けって言われてたwww


けど結局はだーろんもだめだ落ち着かない!w
ってなってたからw
どんどんわたしがだーろんを洗脳してる気がするw


ミッキーがイケメン!ってだーろんも言うようになったからwww




最初に来たのがミッキー♡♡♡


はあああ♡
もうドキドキしすぎちゃってなに話したかわからないよ←

置きムービーばっちりした♡
ムービーも構ってくれて神ミッキー♡



ただようやく鞄にサインを貰えて、
一人ずつツーショ撮ってもらったんだけど、
だーろんがわたしのカメラの操作がわからず
ミッキー『ハハッ大丈夫?w』ってw
確認しよう確認中しよう!って
ミッキーと一緒に確認したら

……だーろん…ミッキーが写ってない



ミッキー『ぎょっΣ(゜Д゜ノ)ノ』


わたしメインでミッキー半分になっててw
こ、これはお姉さんにお願いしようかwww
ってもう1回。


私『お姉さん、ミッキー写ってなくてw
お願いしてもいいですか』

キャ『あらあら。なんてこったー!』

ミッキー『あちゃー(/´△`\)』

キャ『わたしが撮っても半分になっちゃうかもしれないw』

ミッキー『なんだって(°Д°)?!じゃあくっついちゃえばいいんだ!』
ぐいっ

私『みみみみっきー//ひゃーー』






テンパってワンショもらえなかった←




向こう側のテーブルでプルちゃんが子供にギャン泣きされてて
あたふたして隠れるプルちゃんが可愛かったw


そんなプルちゃんが次に遊びにきてくれて

大丈夫だった?って聞いたら
全然問題ないぜいっ!
って元気そうでよかったw

メダルが新しくなったんだねー!
って言ったら
すごく見せびらかしてくれたw



このプルちゃん男前で
このあとツーショ撮ってそのまま3人でも撮ってくれた♡



そしてお天使ミニーたん♡


だーろんが
『可愛いいいい♡結婚して!』
と、いきなり謎のプロポーズをしてwww

だめよ♡ミッキーがいるから♡
って(つд;*)
なんでそんなに可愛いのチーンチーン





新しいお洋服すごく可愛いー♡
って言ったら
スカートをぴらぴら見せてくれた(/ω\*)


ところでこのお洋服だと………





おパンツ何色なのかな(´◉ ω ◉`)ジィー←ただの変態






そんなかんじで幸せホクホクなズンでした♡



だーろんがクリジャニ見たいって言うから
ミキ広戻って場所とって見た♪

熱バだったけど久しぶりに見たクリジャニ…
なんかうるっときた(つд;*)


15周年ありがとう(つд;*)w




そしてBBB!

やっぱり号泣www



今回グーフィーがすごくて!
自由すぎw
いつもと全然違うw




ミッキーは相変わらずイケメン(*´ω`*)

ホント大好き←





それからなにしてたかって



クリスタルポイントまわってだーろんが遊んでたりw

タワテラ乗ったり





またシェイブアイス食べに行ったりwww


今日1日でどんだけシェイブアイス食べてんだwww


そしてここでわたしは左脚だけ7ヵ所も蚊に刺されました(--;)チーン


今年初なんだけどたぶん…


てかわたし絶対蚊に刺されないのに
なんでなのwww

なんで左だけなのwww



てかディズニーって蚊いるの?!w





そんなこんなで
早めにアウト。


の前に!

ポテトチュロスを食べました♪



思ってたよりはおいしいかも!

でもわたしはまた並んで買うほどじゃないかなw








だーろん今日はありがとーヽ(・∀・)ノ

いつもランドだったけど
シーも楽しんでくれたらいいな♪