<第1980号>また変なメールが★騙されないぞ! | ファーム爺い爺の独り言

ファーム爺い爺の独り言

450坪ファームの日々の変化を更新していきます。

本日のタイトルは…<第1980号>

 「また変なメールが★騙されないぞ!」

 

●今朝の6時4分、眠たい時間にメールが入りました。

 

 中身を見ると・・・「三菱UFJ銀行重要なお知らせ」

 

 携帯の番号は09028776619

 

 この番号を家内のスマホで調べたら・・・

 

 案の定・・・詐欺等に使われやすい番号です。

 

 この番号のメールは開かずに消去との事。

 

 この時間帯にかけてくると言う事は海外からだと思う。

 

 メールの内容は前回と同じ様な事で口座番号等を

 

 聞きだす様に設定されていました。

 

 これで二回目、騙されないぞ!!

 

 皆さんもお気を付けて下さい!

 

■昨日の歩数は・・・4,510歩でした。

 

◆本日の歩数は・・・6,349歩です。(14時現在)

 

●今朝の血糖値は・・・143で正常値です