<第1972号>2024年日福大付属高サマーコンサート | ファーム爺い爺の独り言

ファーム爺い爺の独り言

450坪ファームの日々の変化を更新していきます。

●本日のタイトルは・・・<第1972号>

 「2024日福大付属高サマーコンサート」です。

 

●孫が吹奏楽部3年でサマーコンサートは是が最後

 

 (まだ卒業までには3回ほど演奏会が有りますが)

 

 半田の雁宿ホールへ演奏を聴きに家内と二人で

 

 12時45分頃に出かけました。

 

 会場ではもうすでに数十人並んでいました。

 

 開場までにはまだ15分位ありましたが、今日は

 

 曇りで風も有り、炎天下でなくて良かったです。

 

 今日は東浦中学の吹奏楽部の生徒さんの演奏も

 

 聴かせてもらいました。・・・良かったですよ

 

 孫の栞ちゃんは司会も担当しはっきりした声と

 

 言い回しも良かったです。(爺の血筋・・・???)

 

 本日の演奏会は爺の知っている曲も数曲あり、ダンスも有り

 

 客席通路での演奏も有りペンライトの演出も有り

 

 来場者を楽しませる工夫が随所に見られ

 

 企画演出する人も大変だっただろうと、お察しします。

 

 爺は第1回から聴きに来ていますが、毎回楽しい

 

 時間を吹奏楽部の生徒さんから頂いています。

 

 本当にありがたい事です。

 

 これからも大会が沢山続くと思いますが夏バテに注意して

 

 楽しんで演奏して下さい。

 

 部活は楽しむことが一番です。(特に3年生は・・・)

 

 演奏会は大成功でした

 

 アリガトウ❣❣❣

 

●パンフの表紙