懐かしい作品 | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

作品作りの合間に、少しずつ、写真の整理

今日は、 200枚くらい消せたかなー
殆どは、ハンドメイド関連

昔々の作品、アプリで1枚の画像にまとめたり

なかなか、進まないけどもあせる


10年くらい前の作品たち



手編みだったり、布だったり、



細めのサマーヤーンで編んだバッグ

こんなの、2度と作れないわーゲラゲラ




ボディバッグと、マカロンケース

その当時、流行ったんだよねー




これも、手編みのショルダー

そして、ワタシがアイコンに使ってるモチーフ




まりこちゃんバッグと名付けてた、オリジナルのショルダーバッグ

『最後から2番目の恋』というドラマで、内田有紀さんが演じる、まりこちゃんが使ってたバッグからインスピレーション貰ってデザインした


めっちゃ評判良くて、たくさんお嫁入りしたなぁ




ベンリー口金のバッグ、この金具、まだ残ってた気がするーうーん


スマホに残ってるのは、10年くらい前からの作品のみ、

その前の作品は、普通の写真で少し残してた気がするけど、さて、何処に行ったんだ❓絶望


さて、そろそろミシンに戻りますかねぇくるくる




めっちゃ伸びてた、ゆずちゃん




今日も、暑い1日だったねー