あーだこーだ、やってます | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

昨日は、たろちゃんに、たくさんのご心配や応援のコメント、いいね、を、ありがとうございましたキラキラ
 
昨夜は、ケージに入れておいたお団子を、2〜3個食べてくれてた、たろちゃん

でも、今日は、昨日より更に、食欲が無いように見えるあせる

いや、普段より呼吸が早いところを見ると、痛みが強くて食べれないのかもしれないえーん

かと言って、シリンジでペーストにした青汁あげようとしても、要らん、と手で避けるし

お団子は、何とか2個、食べてくれたけど、全然足りんよねぇネガティブ



お団子は、ペレットをふやかしてすり潰し、大麦若葉を加えて練ったやつに、細かく砕いたベジドロップをまぶしてあげたよ


お気に入りのオヤツ(グルフリ生活のダブルゼロおやつ)は、ゆっくり時間かけて2個、食べた

夕方、もう一度、シリンジで青汁ペーストあげたら、今度はお代わりまで要求‼️
ハイ、もちろん、リクエストにお応えしましたよグッ

とにかく今は、食べれる物を食べれるだけ、好きなだけ、食べてもらいたいもんね



食べないけど、チモシーを寝袋に持ち帰る、たろちゃん


たろちゃんの様子に一喜一憂、

明日は、もっと元気になってると思いたいなぁ