おうちカフェ〜♪ | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

昨夜も、3時過ぎまで、オリンピック見てしもーたよあせる
きっと、日本中、寝不足だねー絶望

スケートボード、面白いしグッ 

柔道も競泳も、目が離せないし、

昨夜の、なでしこジャパンも凄かった❗️

後半アディショナルタイムに2点取って、大逆転‼️
いやぁー、おばちゃん、興奮しましたうずまき

ミシンしながら、横目でチラチラ
指縫わないように、気をつけなきゃ〜ウシシ


ダンナが買ってきた、ワッサー
早速、食べてみたよー音符

せっかくだから、ちょいとオサレカフェ風に



パンケーキ焼いて、クリームチーズと蜂蜜を添えてみたよ、どうでしょーか⁉️


ワッサーは、プリッとしてて甘酸っぱくて、桃とはちょっと違う、色もネクタリンって感じね

皮が剥きにくかったけど、とっても美味しかったですぅキラキラ




ばぁばだけ、美味しいさん、食べよるびっくり


うりくんに、見られてたーゲラゲラ