マシになりました | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

昨日は、体調不良でご心配をおかけしました

昨夜は、デグーたちと一緒に、トイレに近いリビングで寝たけど、駆け込む事は無く〜グッ

今朝は、お腹は空いてたけど、なんとなく怖くて、生姜湯をスプーンで一口ずつ、ゆっくりゆっくり頂きましたよ

お昼にバナナを食べて大丈夫だったので、その後は、少しずつ普通の物を食べれてます、ホッもぐもぐ

イベントまで日にちが無いので、ハンドメイドも復活しました

お洋服のオーダーは完了したので、次は小物類のオーダー、ラストスパートで頑張らにゃグー



控えめに引っ付いてた、娘っ子たちウシシ