さっそく、出番が! | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

今日は、歯科受診の日
まだ、通ってるのよ〜もう、3ヶ月あせる
そろそろ、終わって欲しいんだけどなー

午後、予約時間の頃には、ちょうど雨が上がったよ、さすが晴れ女のワタシウシシ

でも、空はどよよんのままなので、楽天マラソンで買って、届いたばかりのコレ下矢印持参しましたOK

上矢印レビューがめちゃ良かったので選びました

歯科からの帰りは、予想通り☔️
早速、出番です、持って来て良かったわ〜チョキ

着てみて、なんかね、袖丈も着丈も予想より短いような❓
レビュー見て、Mサイズを購入したんだけど、Lサイズ買えば良かったあせる

まぁ、服は濡れなかったので、まずまず合格かなーうずまき

そうそう、この前のマラソンの結果、ポイントが、4999ポイント付きましたよキラキラ
必要な物だけ買ったつもりなので、このポイントはウレシイ口笛



なんと❗️それでボクのオヤツ、買うよねチュー


もちろん、そのつもりだよ〜ウシシ