結局、ご馳走さん | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

今日は、午前中から、お出かけ車ダッシュ

娘夫婦と落ち合って、とある相談
ちょっと、前進かなくるくる
( なんのこっちゃ、ですよねあせる
ハッキリ書けずに、スミマセン滝汗 )

せっかくだから、一緒にランチしようナイフとフォークてなって、でも娘たちは午後から用事があったので、ササッと食べれそうな、ファミレスへ音符

が、日曜日のファミレスを甘く見てたわー
11時半だったのに、結構混んでました

行ったのは、うちから一番近いココス

この前、アプリ入れてたから、使えるクーポンもあるしOK

無料クーポンでポテトと、お誕生日のデザートプレート(今月はダンナの誕生月)も貰って、みんなでつついて食べましたてへぺろ

今日くらいは、ワタシが払っても良いかなーって思ってたけど、結局、ダンナが払ってくれて、ポイントだけワタシのアプリに入れたわグッ

ワタシと二人だったら、絶対❗️ワタシに払えと言うはずけどね、娘夫婦の前では、気前の良いお父さんでいたいのよねー、ウシシウシシ
今回も、ご馳走さんでーす音符



なんか、蒸し暑いけどね、

それでも寝袋に入りたいのね〜、たろちゃん