なんと呼ぶ❓ | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり  

今日は、梅雨の晴れ間、暑かったーあせる

夕方、ダンナが大量の洗濯物と共に帰宅  

いつもは、自分で洗濯してくれるけど、明日から、また、雨☂️☂️☂️

仕方ないから、洗濯機回してやりました
結局、部屋干しだから、あんま意味ないけども

今週末はイベント出店無いから、たまには主婦っぽい事もやらなきゃね〜


娘っ子たちのケージを覗くいたら、



いちごちゃんとりんごちゃんの顎に注目❗️

ここは…



上矢印こんな形に齧り跡が上矢印




ホラ、ピッタリ‼️


これって、顎のせ、じゃないよねぇ




顎のせは、コレ上矢印だもんね


顎落とし❓いや、それは明太子やろーゲラゲラ


あごハメ、って、どうかい❓




うん、ハマってるね、バッチリOK