イオン大牟田、2日目♪(追記あり) | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんにちは にやり
イオンモール大牟田にて開催の、
『オモイをカタチに』
今日は2日目、最終日です

今日は、近くで肉フェスやってるそうで、イオンに涼みに来るお客様が多いような⁉️

昨日より、賑やかなイオンです笑い


昨夜は、作りかけだったスマホポーチを、2時までかかって完成させましたチョキ



品薄になってたスペースに並べましたよ音符




モリモリ、復活しました〜グッ


オモイをカタチに in イオンモール大牟田

本日17時までの開催です




どうぞ、遊びにおいでくださいねデレデレ



今日の、お見送りデグーは、



たろちゃんのオチリ、でしたゲラゲラ



(〜ここから追記〜)

こんばんは にやり

『オモイをカタチに』2日間、無事に終わりました〜うずまき

お久しぶりの大牟田2daysだったけど、

初めましてのお客様が、バッグやお洋服、ポーチなど購入してくださったり、

熊本のリピーター様と再会出来たり、

初めましての作家のみなさんとのおしゃべりが、めっちゃ盛り上がったり、

本当に楽しい2日間でした❣️

本当に、ありがとうございましたキラキラ

次の大牟田イオンでの出店は、来月
6月15〜16日の2日間です

また、よろしくお願いしますね〜デレデレ

そして、今週の土日は、



イオンモール佐賀大和で開催の、JOYマルシェに参加します❗️


またまた、中5日での出店あせるあせるあせる


とりあえず、今夜は早めに寝て、疲れを取ることに全集中します‼️