追われる | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり  

今月後半は、イベントラッシュで大忙しダッシュ

今度の土日は、イオンモール大牟田にて開催の、『オモイをカタチに』に参加します❗️




そして、その翌週は、



6月に入ってすぐ、またまた、イオンモール佐賀大和、JOYマルシェまじかるクラウン


3日連続の3連チャンもしんどかったけど、3週連続の3連チャンも、なかなか…滝汗


昨夜は、気合い入れて⁉️寝て、すっかり体力は回復したので、今日から本気のミシン❗️


まずは、最近の人気No.1、バルーンバッグ小ぶりちゃん、作らないとねくるくる



生地をカットして、裏地とか持ち手とか、まだまだ、途中段階あせる


そういえば、先週後半のドラマ、全然見れてないえーん

配信終わる前に、TVerで見とかないと❗️


たろちゃんは、めっちゃ元気ですうずまきうずまき




モリモリ食べてるからかな❓

体重もすっかり回復、むしろ前より増えたかも⁉️

(飼い主と同じだねーゲラゲラ)