ドッキリかい? | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

昨夜は、スカート2枚仕上げて、就寝
良い感じですぅグッうずまき

今日は、これも残り1個になった、ヘアターバンを製作 

生地のカット、もう少しで終わるから、アイロンかけてミシンまで進めるかなぁくるくる

今のチビッコたち



おひとり様で、とろけてるのは、



みかんちゃんかなぁ、カワイイ




ゆずちゃんは、すでに爆睡




あ❗️昨日の正解は、ゆずちゃんでしたチョキ



たろちゃんは、



行き倒れてるやんね、ドキッとするやろガーン




カワイイんだけどさー、心臓に悪いわぁーあせる


イベント予定の日曜日、ヤフーの天気予報では、最高気温が28度になっとるびっくり


今年は、まだ、冷房の試運転してないわあせる

今日なんて、ちょっと肌寒かったしくるくる


いざという時に、使えるようにしとかなきゃいかんなぁ

それにしても、4月にこの気温って、ヤバ過ぎでしょー⁉️驚き