どーにか、こーにか | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

やばいよー、もう、こんな時間だあせる

昨夜は、朝まで頑張るグーくらいの勢いだったのに、
結局、日付が変わったあたりで寝落ち絶望

まぁ、今週の寝不足が解消されて、体力的には完全復活したので、ラストスパートは頑張れそうです‼️(じゃないと、ホント困るよぉ滝汗)

とりあえず、出来たのは、



スカートやら、パンツやら

あとは、ゴムと紐を通して、仕上げ洗いしなきゃくるくる


ゼリービーンズみたいなドット柄、可愛いでしょ❣️

バルーンスカートに仕立てたよグッ


あと、パンツ1枚作ったら、バッグの続きをやらないと間に合わん、

マジで時間、足りな過ぎるあせるあせる


もう、今夜こそ、本気でやります‼️




微妙な距離感で、朝ゴハン食べてた、うりまろ兄弟

このあと、いつもの様にバトってましたゲラゲラ






日々、告知〜口笛