間に合った! | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

この前、間違って、表身頃を2枚裁ってしまったジャンパースカートの生地

直ぐに追加注文した生地が届いたので、今度はちゃんと、後ろ身頃を2枚、裁ちました❗️
これで、ジャンスカ2枚、作れますチョキ

さがひな市に向けて、とりあえず、1枚は仕上げられそう、今夜中には、絶対に‼️

圧倒的に春物の洋服が足りなかったので、何はともあれ、洋服製作を最優先してきたけど、
なんとか、数が揃って来ましたOK

このジャンスカを仕上げたら、やっと小物やバッグの製作に取り掛かれます口笛

残り時間は少ないけど、やれるだけのことは、やりますよぉグー



うりくん、チモシーカゴに頭突っ込んで、もしゃもしゃもぐもぐ




ありゃ❗️見られちゃったキョロキョロ