わらしべ長者は続く〜♪ | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり  

ついこの前、お隣さんに大根葉を頂いて、お礼にアイスを渡して、わらしべ長者みたいだなーと思ったら、

昨日の夕方、またまた追加で、大根とカブの葉っぱを頂きました〜音符、嬉しいねぇ



ドーンと、並べましたよチョキ





先日、いただいた分は、



まだ完璧ではないけど、細いのはカリカリになりましたうずまき



たろちゃん、食べてみるかい❓

肩の上で、オヤツタイムしよーかデレデレ




うひょーラブラブ、おいしそう爆笑




グゥイーーン笑い




うまし、うましもぐもぐ




写真撮ってたら、後ろ向いちゃいましたよ、

隠れて食べてるつもりなのかな〜❓ゲラゲラ




お代わり、無いのかい❓キョロキョロ


一度に食べて、お腹ゴロゴロなったらいかんからねぇニヤニヤ


しばらく、オヤツには困らないなー、

お隣さん、ありがとうございますラブ