ゆめタウン佐賀、1日目(追記あり) | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんにちは にやり
 
今日から2日間、ゆめタウン佐賀1階、イーストコートにて開催の
オモイをカタチに、に参加してます音符

本日のディスプレイ












昨夜、ギリギリで仕上げたのは、



深夜1時に完成して、仕上げ洗いまで済ませ、エアコンで乾かした、ネイビーのジャンスカ




スマホポーチは、6個だけ完成

この中から、早速2個、お嫁入りしましたキラキラ


オモイをカタチに、は、18時までの開催です



ベスト電器やニトリの近くのスペースですよ

どうぞ、遊びにおいでくださいねデレデレ



今日の、お見送りデグーは、



お水飲みに忙しい、たろちゃんでしたくるくる



(〜ここから追記〜)


こんばんは にやり


オモイをカタチに in ゆめタウン佐賀


1日目、無事に終わりました〜うずまき


実は…今朝、7時にセットしてた目覚まし時計が鳴らなくて、ワタシが起きないのを不審に思ったダンナが起こしてくれたのが、7:20


予定より20分遅れで、チビッコたちのお世話、朝ごはん(自分のも❗️)、水筒に持参するコーヒーを淹れて、ギリギリセーフだったんですよ滝汗


スタートはズッコケたけども、イベントは楽しく、たくさんの方とお話し出来て、めっちゃ楽しかったですうずまき

 

今夜のお疲れ飯は、



キャベツだけ……あせる、ではなくて、



キャベツの下に、大きいシュウマイラブラブ

キャベツは4分の1玉、使いましたよ〜


冷凍のままでも、5分チンするだけで、ホカホカの蒸しキャベツ&シューマイ

カラシポン酢で、美味しく頂きましたもぐもぐ


お腹いっぱいになったし、今夜は、早めに寝るかぁくるくる


明日も、10時から18時まで、ゆめタウン佐賀でお待ちしてますね〜口笛