切なくなった | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり  

ハッピーバレンタインバレンタイン

チビッコたちに、ベジドロップをあげようと思ってたけど、タイミング逃してしまった滝汗

1日遅れになるけど、明日あげるね〜音符

ミシンのお供に、録画してた、「欽ちゃんの仮装大賞 」見ました

3年ぶりの開催、司会辞めるって言われてた欽ちゃんも戻ってこられて、和やかな雰囲気

お年を召された欽ちゃんの風貌が、亡くなった母によく似てて、なんかじんわり来たよ笑い泣き

ご家族で参加されてる方、おひとりで頑張ってる方、小道具使いや発想が素晴らしい方、クスッと笑えたり、楽しませてもらいました〜音符

その中で、福岡の高校生の「セミの7日間」という演目で、泣いてしまいました

音楽(ショパンの別れの曲)と彼女たちの表情に、セミの健気さが乗り移ってるようでえーん

いやぁねぇBABAAになると、涙腺弱いのよ笑い泣き

気になる方は、TVerで配信されてるので、見てみてねくるくる



健気に生きてる子を見ると、切なくなるよね