カレンダーのリメイク | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

リピーター様からのご依頼

毎年、ニャンコの布カレンダーをご購入くださってるリピーター様

さすがに生地が溜まってきて、何かに利用できないかとご相談がありました
しっかりした綿オックス生地なので、エコバッグをご提案

オーダーを頂きました〜キラキラ

元のカレンダーは、コレ下矢印



生地幅いっぱい使って、持ち手は別布を使い、出来上がりましたよ





なかなか可愛く出来たかなーウインク



無駄なく生地を使ったので、マチもいつものエコバッグより、たっぷり幅が取れましたチョキ


次のイオン佐賀大和のJOYマルシェで、お渡し予定です

お客様の反応が、楽しみ〜音符




乾燥大根葉を食べる、ゆずママ



なんか、ピーターラビット的な子うさぎ感、あるなぁ〜カワイイラブラブ