ありがたい!! | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり 

1月に佐賀アリーナで開催される、羽生結弦さんのアイスショー

チケットは、見事に外れてしまったんだけど


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

( ✖️より転載 )


生中継で、見れます‼️ めっちゃ嬉しいーデレデレ


CS放送なんだけど、うち、ケーブルテレビと契約してるから見れるのよ〜、やったネチョキ


実は、チケット外れた後に、その日はイベント出店の予定が入ってしまったので(半分、やけっぱちおーっ! )忘れずに録画予約しないと‼️


羽生くん、ありがとうキラキラ

テレビ朝日さん、ありがとうキラキラ



それから今日は、妹からお歳暮が届きました



角煮まんと肉まんが、てんこ盛りくるくるラブ


娘にも、お裾分けしてあげよう〜音符


肉まんといえば…



この、りんごちゃん、肉まんっぽいなぁゲラゲラ