にゃんこカレンダーは、いかが⁉️ | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

今日も寒かったけど、昨日よりはマシな感じだったので、セルフ白髪染めしましたひらめき

だいたい、月イチでやってます、
やらなかったら、たぶん、真っ白かも⁉️

イベント準備でドタバタやってる時って、鏡見る余裕も無いんだけど、
イベント会場で、ふと、鏡を見た時に、白髪が目立ってると、気持ち凹むのよねえーん

忙しくても、これだけはやっとかないとグー
そして、気持ちも上げないと‼️


さてさて、

毎年、細々と、ニャンコの布カレンダーの製作販売をしてます。

ありがたいことに、フォロワーさんから、来年のカレンダーの販売は❓とお声がけを頂きました

なので、今年も、やりますよ〜音符

来年、2024年の柄は、



これでーす口笛


周囲を縫って、タペストリーとして掛けられるように、仕立てます


以前のは、こんな感じでした〜下矢印



サイズは、横60cm弱、縦85cmくらい?になるかと思います

お値段は、去年と同じく、送料込みで1600円

購入ご希望の方は、ブログのコメント、メッセージ、LINEをご存知の方はLINEで、ご連絡くださいませ音符

生地が売り切れる場合もあるので、出来れば、今月中にご連絡頂けると助かります
(お悩み中とか、お返事遅くなる時は、ご相談くださいね)

年内にはお届け出来るように、イベントと並行して製作しますねグッ



みなちゃま、よろしくおねがいしますチュー


たろちゃん、顔、隠れとる❗️滝汗