イオンモール大牟田、1日目(追記あり) | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんにちは にやり

イオンモール大牟田にて、今日から2日間、
ハンドメイドマルシェ『オモイをカタチに』
賑やかに開催中ですよ〜音符

本日のディスプレイは、
















17時まで、イオンモール大牟田1階、ハナゴロモさん前辺りに居ますので、遊びにおいでくださいねデレデレ



今日のお見送りデグーは、



何かもらえるの⁉️って、期待でお目目キラキラしてた、まろくんでした〜ウシシ



(〜ここから追記〜)


『オモイをカタチに』1日目、無事に終わりました〜グッ


今日も、思いがけない出会い(再会❗️)がありましたよくるくる


何日か前に、イオン佐賀大和のイベント主催者様から電話があり、

イオン大牟田でSoi Soi さんのバッグを買われたお客様から、次はいつ大牟田で出店されるのか❓って問い合わせがあったよーと。


お名前を聞いただけでは、お客様の顔が思い出せず、どんなご用件なのか、(もしやクレーム❓)とめちゃくちゃドキドキしてましたよ滝汗


で、今日、ご来店されて、お顔を見ただけで、直ぐに思い出しました❗️

ワタシの、Wファスナーのショルダーバッグを購入されて、ご愛用してくださってるのですが、

もうひとつ、今度は少し大きめのバッグが欲しいのでオーダーしたい、というご用件でしたキラキラ


ワタシ、その方とLINE交換したつもりだったのですが、その方のお友達(その方はワンピースをオーダーされた事があって)とだけ、LINE交換してました


思い込みで、要らぬドキドキを味わいましたが、オーダー❣️2倍、いや10倍くらい⁉️嬉しかったですゲラゲラ


他にも、生地選びをうーんと悩まれて、1日に3回もご来店されて、通帳が入るお財布をオーダーしてくださったお客様も❣️


なんだかんだで、楽しい1日でした〜チョキ


明日も10時から17時まで、イオンモール大牟田で、お待ちしてまーすデレデレ