あまりに違う! | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

今日は、友人にお茶に誘われ、お宅訪問

昼過ぎに、車で迎えに来てくれて、夕方、ご主人が帰宅されるまで時計を見てなくて、慌てて帰って来ましたよゲラゲラ

お喋りが、盛り上がりすぎましたうずまき

お家は、とっても広い素敵なマンションキラキラ
そして、我が家の様に物がごちゃごちゃ無くて、ビックリするくらい、スッキリと収納されてて、まるで高級ホテルのようキラキラキラキラ

我が家とのあまりの違いに、恥ずかしくなりましたよ滝汗

いい加減、片付けないと……反省反省🌀

まぁ、生地や仕事道具、デグー関連の物は、どうしようもないけども、
どうでもいい物、使わなくなった物、どう考えてもゴミあせるとかね、
綺麗なお家を見せて頂いた今が、重い腰を上げるタイミングなのかも〜
(明日になったら、忘れてる可能性も滝汗 )



またまた、チモシーでカスタマイズ中

快適なら、それでOKなのよ〜ウインク