たぶん、バレてない!? | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは〜にやり  

お盆休み、2日目( ダンナが )くるくる

いろんなことに、やる気が出ないけども、

お腹は空く……笑い泣き

晩ごはんに、特大お好み焼きを作りました



一度で済むように、フライパン、いっぱいいっぱいにブッ込んで焼いたら、一度でひっくり返せずあせる

4つに割って、ひっくり返しましたよ

おまけに、厚過ぎて、焼くのに15分もかかってしもーたおーっ!


実は、買い物に行ってなくて、豚肉もシーフードも無くてあせる


代わりに、ベーコンとチクワ、入れました


でも、呆れるくらいバカ舌のうえ、既に酔っ払ってたダンナには、きっとバレてないハズチョキ


オタフクソースさえかかってたら、ご機嫌なダンナ

お代わりして食べてたもんね〜ニヒヒ


ところで、ダンナの休み、いつまでなんだ❓

ちゃんと聞いてなかったわ、明日、聞こう





おとーさんに、オヤツもらったよ爆笑


1日1回は、チョッカイ出したくて、オヤツあげてるもんねーねー