野いちご、1日目♪(追記あり) | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんにちは にやり

野いちご手づくりフェスタ、今日から2日間、佐賀市文化会館1階、イベントホールにて開催ですキラキラ

今回で29回目の歴史ある野いちご、ワタクシ、初回から皆勤賞なのですよウシシ

今回も、出店できて幸せですラブラブ

本日のディスプレイ











昨日までに作ったバッグ



こちらは、早々にお嫁入りしました〜チョキ



昨夜、仕上がったバネポーチ




野いちご手づくりフェスタは、明日までの2日間、佐賀市文化会館イベントホールにて、賑やかに開催中ですよ音符








どうぞ、遊びにおいでくださいねデレデレ



本日の、お見送りデグーは、



朝から引っ付いてた、娘っ子たちでしたくるくる



(〜ここから追記〜)


こんばんは にやり


野いちご手づくりフェスタ、初日、無事に終わりました〜


今日は、午後まで雨が降ったり止んだり、駐車場も有料になった事で、お客様の出足はどうなのか、気になるところでしたが、


たくさんのお客様に、イベントに足を運んで頂けて、とっても楽しい1日でした音符


お久しぶりにお会いできた作家さん、友人にも会えたり、おしゃべりが止まらなかったですほっこり


お洋服やバッグも、予想以上にご縁を頂けて、本当にありがたかった❣️


今夜は、品薄になった物の製作、出来るところまで頑張ろうかなくるくる


明日も、10時から17時まで、佐賀市文化会館イベントホールで、お待ちしてますねウインク


ご注意

イベントホール内では、携帯の電波が届かず、LINEも通じません(構造の関係か?)

お客様にはご不便をおかけすると思いますが、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️