イオンモール大牟田、1日目(追記あり) | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんにちは にやり

今日は、2ヶ月ぶりに、イオンモール大牟田での、オモイをカタチに、に参加してますよ音符

昨日、ラストスパートで作ってたバルーンバッグ、結局、出来上がったのは…



夜中2時までかかって、この2つだけあせる


でも、右側の花柄は、早速お嫁入りしましたキラキラ


ニワトリさんの生地も、個性的で、とっても可愛いんですよ〜ゲラゲラ


さてさて、本日のディスプレイは、



少し、いつもと変えてみました

ふだん手前に置いてる、衣装ケースを重ねた台を、テーブルと一直線に並べてみましたよ


動線が良くなって、見やすいかなーOK






こんな感じです

 

手持ちバッグのコーナーは、




ショルダーバッグと、お洋服のコーナー



少しずつ、お客様も増えてましたうずまき


オモイをカタチに、は、明日までの2日間、17時までの開催です



Soi Soi は、ハナゴロモさんの斜め前辺りに居ますよ口笛


どうぞ、遊びにおいでくださいね音符



今日の、お見送りデグーは、



貫禄のドアップで、ペレットに齧り付いてた、ゆずちゃんでした〜ゲラゲラ

 


(〜ここから追記〜)


こんばんは にやり


オモイをカタチに、1日目、無事に終わりました


今日は、幸先の良いスタートでしたが、その後は、まったりのんびりくるくる

お天気、良過ぎたかしらねぇ滝汗


まぁ、こんな日もあるわね、明日、頑張ろグッ


帰りに、友達と一緒に寄り道して、残り少なくなってた定番の生地とミシン糸を買ってきました

これで、しばらく安心ですチョキ


帰宅して、チビッコたちのお世話して、シャワー浴びたら、お腹ペッコペコ絶望


残り物かき集めて、お腹いっぱいになるまで食べた後に、例のアイスも食べて、急激に眠気が…


今夜は、早めに寝まーすzzz