なかよしさん | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

昨夜は、連日の寝不足とイベントの疲れで、久しぶりに、日付けが変わる前に就寝 zzz

おかげで、今朝は、5時半に目が覚めましたうずまき

二度寝しようかとも思ったけど、バッチリ目が冴えちゃったから、起きてコーヒー飲んで、

SNSのチェックしてから、さっそく、次に向けての製作始めましたくるくる

次のイベントまで、5日しかないからね、ボーッとしてるヒマは無いのよね
でも、気を抜くと直ぐボーッとなるけども魂

午前中のうちに、恒例のケージ掃除もね

朝ゴハン中の、娘っ子たち



仲良くポリポリ、ペレット齧ってる〜音符




りんご🍎と、いちご🍓お得意の縦列駐車


みかん🍊は、



おひとり様で、ゆっくり堪能チューゲラゲラ


さて、何から作ろうか迷いつつ、品薄になったポーチ類から攻めましょうかねくるくる