イオン大牟田、2日目(追記あり) | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんにちは にやり

今日も、イオンモール大牟田にお邪魔してます

「オモイをカタチに」、今日は2日目、最終日ですよくるくる

昨夜は、早く寝る寝る詐欺⁉️
なかなか眠気が来なかったので、生地カット済みのバッグのミシンやってたら、3時になってしまいました滝汗

まぁ、今朝はゆっくり7時半まで寝れたので、余裕でしたけどねグッ

次のイベントまで、中5日だと思うと、なかなか気が休まりませんあせる
自分で蒔いた種だけども笑い泣き

17時まで、そして搬出まで、気合い入れて頑張りますグー



Soi Soi は、センターコート寄りのブースにいますよ〜音符


どうぞ、遊びにおいでくださいねデレデレ



今日の、お見送りデグーは、



水分補給に忙しい、たろちゃんでしたゲラゲラ


(〜ここから追記〜)


こんばんは にやり


2か月ぶりに参加した、「オモイをカタチに」

2日間、無事に終わりました〜❗️


今回も、たくさんお喋りして、楽しい2日間でしたOK


Tさん、差し入れありがとうございましたほっこり

友達も喜んでました〜ニコニコ(←なんか似とる)

また、喋り倒しましょうね、ストレス発散‼️




帰りに、車窓から見た夕焼けが、とっても綺麗でしたキラキラ


これにて、2月のイベント出店は、終了


今度の土日は、イオンモール佐賀大和での、JOYマルシェに参加します



3連チャンの2つめ、息切れしないように、頑張りますグー