2〜3月の出店予定 | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

今日は、ポカポカ良い天気うずまき
17度まで上がりました

暖か過ぎて、恋の季節が来たと勘違いしたのか⁉️ポッポのカップルがガーン

遊びに来ただけなら良いんだけど、小枝を咥えてて巣作りする気、満々⁉️

Soi Soi おばさん、得意の(巣を作ろうとしてる場所に)ローズマリーぶっ刺し作戦で、ポッポさん、諦めてくれたか⁉️
数日は、様子見しなきゃだなーえー?


さてさて、今日から2月ですねー
2月は、イベント少なめなので、3月まで一気に、参加イベントをお知らせしようと思います

2月19日(日)
イオン佐賀大和…JOYマルシェ




2月25〜26日(土〜日)

イオンモール大牟田…オモイをカタチに


そして、3月は、


3月4〜5日(土〜日)

イオン佐賀大和…JOYマルシェ  



3月11〜12日(土〜日) さがひな市




3月26日(日)

夢ぷらっと小城…ぷらっと手づくりマルシェ 




そして4月に入ってすぐに、


4月1〜2日(土〜日)

有田炎の博記念堂…556ichiba




と、なかなかのハードスケジュール魂


2月は、じっくり製作月間にしようと思いますグー




眠そうな、りんごちゃん照れ