我慢できんかったね | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり
 
2週間に3つのイベント出店をねじ込んだ、怒涛の日々が終わりましたくるくる

今日は、ゆっくり寝坊しようと思ってたのに、昨夜早々に寝てしまったから、普段よりも、うーんと早起きしましたよ笑い泣き

しばらくボーッとしてたけど、ここのところ事務作業をサボってたので、レシートやスマホの注文履歴の整理
(2ヶ月分、溜め込んどったあせる)

で、判明したこと……
先月の材料費、6万超えてましたゲロー

出店料やら他の経費も引いたら、手元にいくら残るんだ❓チーン チーン

今月は、ポチるの我慢せんと、マジヤバい魂


さてさて、今日のたろちゃん

お口、見せてごらん


むん❓ニコ




ありゃまびっくり、カサブタ、剥がしとるあせる


でも、傷は、随分小さくなりました




しょうがないねぇ




カサブタ、我慢してくれよぉニヤニヤ