たろちゃん、再診日 | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

今日は、たろちゃんの2週間ぶりの再診日  

お口の傷?は、ジュクジュクとかさぶたを繰り返してて、なかなか治りませんえーん

昨夜はカサブタになってて、割と良い感じか❓つて思ってたのに、今朝は、赤くジュクジュクになってしまってたあせる

やっぱり、クシクシ、やっちゃうんだよね

いつものお薬に、痒み止めも加えてもらいました

お薬飲めてますか❓と聞かれたので、
お薬見ると自分から出て来て、顔を上げて上手に飲み込めるんですよ〜って言ったら
投薬に苦労される飼い主さん多いのに、凄いね、お利口さんだねって、褒めて頂きましたキラキラ



たろちゃん、褒めてもらったよ、良かったねデレデレ




ひと眠りしたあと、まだ寝ぼけ顔だねぇ




コチョコチョしようかねぇおいで




クイクイおいで




コチョコチョおいで




ここも、コチョコチョおいで




気持ち良いかいちゅー




お礼のカミカミ、ちょっこっと痛いけど、全然痛くないよくるくる


あんまり傷が治らないから、腫瘍の可能性も否定できないけど、やっぱり手術の選択肢は厳しい…

元気があって、ゴハンもちゃんと食べれてる、今の状況が続いて欲しいです