たろちゃん、マイブーム | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり
 
今日は、お久しぶりに食材の買い出しに。

あんなに、冷凍庫パンパンに入ってたアイス

ついに、残り3個になって、いつもの箱アイスを買いに走りました自転車

涼しくなっても、欠かせないのよねくるくる

で、アイスも値上がりしてる事に気付きましたあせる

本当、何でもかんでも値上げしてるのねえーん

値上がりしてても、買っちゃうけどねあせる

スーパー、業スー、ドラッグストアをハシゴして、当分の食材をゲット、
これでまた、しばらくお籠り生活できますOK

帰ったら、たろちゃんが、ケージに取り付けてる木ネジで遊んでました



この、木ネジと遊ぶのが、最近のたろちゃんのマイブーム




ガジガジもぐもぐ




ガジガジもぐもぐ




ニヒッ爆笑


全然、ちゃんと齧れてはないけど、たまに上手くクルクル回せて、キノコのカサみたいな部分を外してる事がありますよ〜OK

そして、遊び疲れたら、



コテンと、寝てました〜zzz


おっさんデグーになっても、可愛い子供みたいな、たろちゃんですよんデレデレ