続・今日のたろちゃん | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

夕方、けたたましいエリアメールの警報音に、心臓が飛び出るかと思いましたゲロー

台風、どうなんだろーーー

今は、まだ、風も雨も、大した事ないです

今夜から明日の朝にかけて、最接近するらしい

お願いだから、寝てる間に、過ぎちゃってて欲しいなぁあせる


さて、昨日は、たろちゃんに、ご心配やアドバイスを、ありがとうございました照れ

今朝、起きたら、な、なんと❗️



たろちゃんが、



ペレットを、食べてましたOK


昨夜作ったけど、見向きもされなかった、青汁でふやかした、ペレット

モグモグ、食べてました〜笑い泣き、嬉しいーー

(掃除前で、ケージが散らかってますあせる)


ケージ掃除の後は、



大好きなビタミンCを、ポリポリもぐもぐ



こぼれた粉まで、ペロペロしてましたもぐもぐ


そして、




ペレットを、ガジガジもぐもぐ




どれにしようかな〜チュー




昨日、食べれなかった分まで、だいぶ頑張って食べてくれました❣️良かった良かったデレデレ


傷の方は、グジュグジュしてた部分が乾いて、大きなカサブタっぽくなってきました


このカサブタがポロリと取れたら、治るって事⁉️


希望が見えてきましたキラキラキラキラ


たくさんの応援、ありがとうございます‼️


引き続き、注意しながら、お世話、投薬、頑張りますねグー