4歳になったよ | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

デグーファミリーの家長、たろちゃんが、
昨日、4歳になりました❣️


我が家に、生後2ヶ月でお迎え


まだ、あどけなかった、お迎え当時



ゆずちゃんと恋をして、パパになって、しっかり息子たちを育てて、




いろんなルールを、息子たちに教えて、





息子たちのパワーに負けちゃって、おひとり様生活になって、もう、こんな姿は見れないけど、


たろちゃんは、ずっと、みんなのパパだからね



たろちゃん、4歳おめでとう🎊


プレゼントは、いつもより少しだけ長い、コチョコチョおいで










コチョって、



コチョって、



コチョリまくり〜音符



カミカミ、しちゃう⁉️ウシシ


デグーの4歳は、シニア期に入るけど、

まだまだ、これからも、ずっとずっと、一緒に居ようねデレデレ