おにぎりじゃないよ | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

さっき、玄関のカギがガチャガチャなって、いきなり開いて、めっちゃビックリしたーびっくり
 
娘でした、また、ピアノの練習しに来たって。

せめて、LINEくらいしてから来いって言ってるのに、相変わらずの突然ガバチョゲラゲラ
心臓に悪いわーあせる


さてさて、昨夜のたろちゃんが、あんまり可愛いかったので、見てやってくださーいデレデレ



まるで、三角オニギリの具みたいくるくる




側に落ちてるウンPは、ご愛嬌って事でウシシ




むにゃむにゃ




はふラブラブ




寝ながら、口元をクシクシ




足の間には、可愛いアレがチラ見えラブ


しばらくしたら、寝返り打ったから、起こしてしまったかと思ったけど、




体勢を変えて、また、すぴーーーふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


可愛い我が家の、オニギリさんでしたゲラゲラ