明日は、コープ | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

今日も、めっちゃ暑かったあせる

最高気温33度、ホント真夏やん晴れ晴れ晴れ晴れ

エアコン入れたけど、全然冷えんガーン

ついに、壊れたか❓と思ったら、暖房になっとった滝汗

冷房に切り替えたけど、エアコン、バカになったのかな❓
イマイチ、冷え方に気合が入っとらんイラッ

そうこうするうちに夕方になって、外気の方が涼しくなったよくるくる

今日のチビッコたち



お尻だけ引っ付いてた、ゆずめろん
一ヶ所は、引っ付いていたいのか⁉️ウシシ



伸びてた、たろちゃん



明日は、最高気温が23度の予報、今日より10度も低いガーン

1日中雨みたいだし、出店なのにユーウツあせる

明日は、コープさが新栄店で、16時まで、まったりマルシェしますうずまき



5月のイベントラッシュで、洋服の在庫がヤバいくらい少なくなって、今週は、ひたすら洋服作りました


Tブラウス2枚、ワイドパンツ3枚、ワンピース2枚、頑張って作った❗️

なのに、写真撮れてなくてチーン


明日のブログで、ドーンと載せますので、お楽しみにチョキ